top of page

 NOTES

★必ず当日18時までに自転車を返却してください。遅れる場合は貸出受付 -エリアイン伏見町、084-961-3320- までご連絡ください。

●ご利用受付時に身分証明が必要となります。 ex.運転免許証など

●自転車の事故、故障などのトラブルがありましたら、080-5759-0634 せとうちPEDAL Life 代表 島田 までご連絡ください。

●自転車および付属品の破損、盗難または紛失を生じさせた場合、弁償していただきます。

●当方の責めによらない場合、事故や盗難などについては一切責任を負いません。

●自転車の運転に支障があると判断した際は貸し出しを断る場合があります。例:酒酔い状態、自転車に慣れていない場合など

●体格によっては自転車のサイズが合わずご利用いただけない場合があります。※体重制限110kgまで、身長は155cm未満の場合試乗してからご判断ください。

●レンタサイクルの利用は原則申請者本人に限られます。申請代理や又貸しなどは認められません。

●レンタサイクル利用料には国内旅行傷害保険が含まれています。以下の保険内容を確認ください。

*死亡・後遺障害: 300万円

*入院日額: 2,000円

*通院日額: 1,000円

*個人賠償責任: 3,000万円

※国内病院利用に限る

 NOTES ON CYCLING

●自転車は車両です。左側通行で交通ルールを守り、車間距離をとり、安全運転を心がけましょう。

●自転車通行可能な歩道を通る場合は、車道寄りを徐行し、歩行者の通行を妨げないように注意しましょう。

●夜間の走行は必ずライトをつけてください。

●安全のためヘルメットを着用しましょう。

●e-bikeに慣れるまでは車のいない平坦なところで練習してください。

●サイクリング中はこまめにバッテリー残量を確認してください。

●変速機の故障の原因になりますので、停止時に自転車のギアを変速しないでください。

●電気部品の故障の原因になりますので、風雨の強いときに自転車を屋外放置しないでください。

bottom of page